« 思考回路が狂った罠 | メイン | とーるけーす »

2005年06月09日

へろへろ、、、、ぱたり

いつまでもカテゴリーを追加しないのもどうかと思いつつ仕事場から更新(ぉぃ


まぁ今回は仕事場のねたなのでよs、、、、、、、、、


世の中にはいろんな人がいます。
いい人もいれば、わけのわからない人も、、、、
今回はうちではビデオを視聴できるブースがあるのですが、
そこに来るちょいと変わった(?)人たちを書いてみます。


1人目、、、、
おじいさんです。
毎日、開館時間と同時に入ってきます。
いつ見ても、はぁはぁといいながらやってきます。









ちなみに、萌えとは違うので変な創造をしないように(爆

いつお迎えが来てもおかしくないような顔をしながらやってきます。

そして、、、


毎日 (初代)水●黄門の1巻を見て帰ります。

そしていつも帰り際に一言
「年をとると毎日来るのも大変なんだよ」


時々、、、「家でゆっくりしてたほうがいいと思いますよ」といいたくなるのは私だけでしょうか?







追記:加齢臭がものすごいでs、、、、、、
   そのおじいさんが入った後その部屋は1時間は召集でつかえません(爆

2人目、、、、
おばあさんです。
いつも無言で水戸○門を "朝から晩まで" 見ていきます。 
1日6時間とか水戸黄◎"だけ"を見るなんてぶっちゃけありえない、、、


そして、何かしゃべったと思ったら、、、、

「ここまできて見るのがめんどくさいのよ、家に持ってきてくれない?」

ぉい、そんな子というぐらいなら

足の骨折ってるのにわざわざ内の施設に着てまで見るな!


3人目
40ぐらいの(リストラされたような)おっさんです。

ここまでくればわかるかもしれませんが、このおっさんも水●黄門だけを見ます。
しかし、このおっさんが"一番"厄介です。
このおっさん見に来るたびにビデオの視聴ブース貸し出し担当の人相手に切れます。
それも、ほぼ毎日、、、、、、、
もぉ。そろそろ出入り禁止にしたほうが良いんじゃねえか?とか思うことも多々あるけど
"お役所シゴト"なもので勝手に出入り禁止にもできずぐんにょり

受付担当の人そろそろ逝きそうですy。。。。。。。。

で、この人に関してつい最近わかったことが、、、、、、、、
ただ話し相手がほしかっただけらしいです(ぉぃ

いつも見に来るのはま良、、、、、くないけど(爆)
鳥会えず、そろそろ切れるのだけは勘弁してほしい、、、、、、、、


上記3人がよく来る●戸黄門3人臭です(笑






鳥会えず全員水戸黄●かっちまえ(爆砕


今回は長かったので文章が変です(いつもという話もあるが)
誤字脱字は、、、、、わかってて直してません(ぉぃ
治すの免土井の出これからも誤字脱字はこのままで行きます(爆砕

投稿者 hisyougaeru : 2005年06月09日 15:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alicia.s17.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/6

コメント

コメントしてください




保存しますか?