« 1発目 | メイン | 復旧(昨日の続き) »

2005年08月04日

メンテというか組みなおしというか

この前の関東の地震でPCが大破しました(ぉ
(床においてメンテ中だったのだが地震が着て上から物が落ちてきてマザーが折れた)
まぁどうせ乗せかえるならいろいろ不具合が出てきてるところを特化得ようかと思いパーツを集め始めた
マザーボード、HDD(不調だったので乗せ買え)、グラボ、そのた、、、、

で組みなおしをする際にどうしても飼わなければならないものがあった、、、
それは、、、

OS(windowsXP)である。

今までメーカー製を拡張してきたのだが、今度の組みなおしでほとんどのパーツがメーカー製じゃなくなるため、メーカー製に付属しているバンドル版のOSだとインストールできないからどうしてもOSを会に行かないと行けなかった、、、

で早速価格を調べてみると、、、、

たかいttえ、、、

XP proになると 33000↑出し、、、、

まぁ今後組みなおすときのメインのHDDにするつもりだし今回は痛いけど駆っておくか、、、、
ということで買ってきたはイイが、、、、、、

やっ巴里3万は痛いって
Macとか1万5戦ぐらいなのに、、、、







というわけで、当分節制生活が続きそうです(爆砕

投稿者 hisyougaeru : 2005年08月04日 15:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alicia.s17.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

コメントしてください




保存しますか?