« メンテというか組みなおしというか | メイン | あけすぎました(ぉぃ »

2005年08月05日

復旧(昨日の続き)

家に帰り早速休み農地に集めてたパーツを使いPCの組みなおし。
まぁこの変はしょっちゅういじるので問題なく修了。
その後、OSのインストール

やや、、、、いやかなり高かったがXPぷろのインストール

最近のOSはインストールが簡単なので問題なく修了。


そして起動、試運転、、、、、、、、、、、、しばらくしてフリーズ(ぉぃ

組みなおしたばっかなのにいきなりか、、、、ということで原因究明
適当にソフトを起動したりゲームを動かしたり、フリーズするまで作業作業

で、調べた結果、グラボのドライバの動作不良だった(ぉぃ
メーカーホームページから最新ドライバを落として入れるというのを、メンドイから付属でいいやと横着したのがだめだったらしい。
結局、メーカーのページから最新ドライバを持ってきて入れることで安定

以前より、調子もよくなり満足
失費を考え、愕然

やっぱwinXP高いって。。。

投稿者 hisyougaeru : 2005年08月05日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alicia.s17.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/16

コメント

コメントしてください




保存しますか?