« 復旧(昨日の続き) | メイン | ねっとげーむ »

2006年01月05日

あけすぎました(ぉぃ

あけすぎましたおめでとう(遅!

諸事情のため(いつもの言い訳) しばらく更新してませんでした(ぉぃ
というか、まぁ誰も見てないでしょうし気にすることはないかなー♪とかおもってたr(ry

まぁいろいろと書くこともあるのでここで一気に言ってみようかと思いマフ


1.なんだかややこしいこと

職場の仕事形態が変わるとか、うちの部署を廃止するとか何とかでいろいろ整理名で出手間取ってた。
とり会えず今年5月まではこのままだがその後の行き先は不明
内の仕事を引き継いでくれるところにいくか、それとも新しい職を探すかで悩み注。

このあたりは詳しく書いていたらタブン終わらないので割愛(ぉぃ

2.いべんととか

秋頃いろいろなイベントをやっていてその作業でネットどころではなかった。
(ここに書き込むのも結構時間がかかるので後回し後回しになってた)

後市長選の支援?だかなんだかで体力的に持たなかった。

3.けがとか

右手首不調。
というかイベント準備中に負傷。
マウスがまともに動かせないなどとってもおかしな感じだった。
一時ひどくなり物がもてなくなるぐらいおかしかった。
医者に行き感知したのが数日前

というか今の仕事9〜12が忙しすぎるんだな、
いつもこの時期になると更新が止まるし、、、
こんどからこの次期は休止しますと書いておくか

と燃える心に(萌えるじゃないy)誓ってみる。

と、とり会えず更新停止の事情は書いた
後は、また夜中もしくは明日に(爆砕

投稿者 hisyougaeru : 2006年01月05日 17:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alicia.s17.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/17

コメント

コメントしてください




保存しますか?