« ねこ逝く | メイン | 秋葉放浪 »

2006年01月22日

(・ω・)さみい

と、懲りずにまたつかってしまtt(ry


それはいいとして、雪ふりましたね、昨日だけど
(最近前日のことを書くのが多くなってる木が、、、)
まぁ雪が降るのはかまわないのですが、問題は次の日路面が凍るのが危険です。
(というか之を書いてる時点では今日なのですが、、、)
歩いてる分には気をつければ問題ないのですが、怖いのは自転車。
こっちが道の端をゆっくり歩いていたら、滑って止まっている車に突っ込んでいくおばちゃんとか、なんかこっちにふらふらしながら突っ込んでくるおばちゃんとか、、、ってちょっとまttttt、。。。。。。

モロニブツカラレマシタヨ、カバンカラヘンナオトガシマシタヨ



幸い怪我はなかったものの、そのときかばんに入れてたのーとPCを確認したらモニターが割れたし
かって1年と2週間ぐらい。
ちょうど保障が切れたので 修理が高くつくし、、、、
データは常にモバイルディスク(こんなの)似いれてるから仕事に師匠はないが

失費痛すぎるy、春で今の仕事の契約が切れるから新しい職探しをしないといけないので貯金をためておきたいし、、、
ということで、修理代を請求するために連絡先を聞こうとしたら、逆切れされましたよ
「そんなところ、歩いてるのが悪いんでしょう」とかいって切れまくり。
上にも書きましたが、私は 道の端をゆっくり歩いていた のですよ。
この後、何とか修理代の剣は話をつけましたが一言

路面が凍ってるのがわかってるのにわざわざ危険な自転車に乗って他人に迷惑をかけるな

と、文字を大きくしていってみるですよ


まぁ。鳥遭えずPC修理に出しに逝きますか、、、

見られたら危険なゲームとかは逝ってるのでものすごい欝ですが、、、(爆砕

投稿者 hisyougaeru : 2006年01月22日 12:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alicia.s17.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/22

コメント

まあ、中高年の方々の中には・・・厨房がいますからね〜本当、若い連中には気に入らなければ怒鳴れば何とかなると思っている人が・・・(遠い目)

一通りキレた後に「気が済みましか、それで修理代の件ですが・・・」と営業スマイルな感じで話しかけたいですね(ヤメレ

投稿者 ミスト : 2006年01月23日 22:50

コメントしてください




保存しますか?