« (・ω・)さみい | メイン | 最近多いよね »

2006年01月24日

秋葉放浪

昨日は仕事がお休みだったので、秋葉へ逝ってみた。
ここのところ土日に逝くと人多杉で放浪する気がうせるので、人の少ないだろう月曜を狙っていきました。
ヨドバシやらつくばエクスプレスやらができてから祝日とかはもう逝く気にすらなりません。




まぁそれはおいておくとして、昨日の秋葉は特に人が多いわけでもなくゆったりと動けました。
鳥遭えず、PCのパーツやらなにやら掘り出し物がないかとshopをうろうろ。
デスクトップ用に新しい液晶がほしいなー♪と思いつつ値段を見て、しばらく後回しになるなと思ったり。。。

その後、ゲームソフトなどをふらふらと見て周り、ねこねこが解散するというのでいまソフトのほうはどうなってるのかなー♪と除いてみると、ものすごい格安根ですy
まぁ、一通りは持っているのでスルーしつつどこかスカーレットの予約をやってるところ我あるかなー♪と思いつつ放浪。
鳥遭えず、ソフマップでは予約をやっていたので忘れないうちに予約を入れておく。
特典しだいでは別のところに変えるかもしれないが之で、確保だけはできるので、後は情報集めつつ舞ったりと、待つことに。

結局開き場へ行ったがほとんど掘り出し物もなく、結構無駄になった一日かもしれない。。。
と思いつつ帰還したのでした。

追起:訴の1
27日もいろいろ発売されるので以降と思って宝、その日に予約も知ればよかったとおもtt(ry

追記 園2
休みの日に更新しないのはメンドイから。
主に仕事の合間に書き込んでる。

追起 祖の3
投稿時間が実際に表示されるのとずれてるのはむーばるたいぷのでふぉ。
書き込み画面に入った辞典で記録されるので、直すのがメンドイので表示時間は永遠にずれることでしょう(爆砕

投稿者 hisyougaeru : 2006年01月24日 11:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alicia.s17.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/23

コメント

boy scout camp forestburg

投稿者 Mary-kv : 2008年01月24日 13:49

boy scout camp forestburg

投稿者 Mary-kv : 2008年01月24日 13:49

boy scout camp forestburg

投稿者 Mary-kv : 2008年01月24日 13:49

cat pics

投稿者 Spalva-da : 2008年01月25日 15:39

コメントしてください




保存しますか?