« 最近多いよね | メイン | ネタのあるときに限って »

2006年02月03日

ここ数日、熱が39度を越してたため、倒れてました。

さすがに40度近くになるとだるい。
寝てても、体温が高いため布団に潜ると暑いし、、、
寝すぎると首がおかしくなって練れなくなる、、、
普段夜中におきることはないのに、熱があるときに限って目が覚めてしまう。。。

数日で直ったのでいいのですが(いいのか?)、体力が落ちてることをはっきりと自覚してしまった。
鳥遭えず網ちょっと体力つけないとなぁ

まぁ、インフルエンザじゃなかったのが幸いか。
と思いつつ、今日も仕事があるのでだるーな気分のかまb。。。。

というボケは置いておいて、完治しそうなのでそろそろ、マッタリ更新を再開予定で。


本日の追記
ブログ部分の名称変更

追起訴のに
いまどき、ブログ使用してるのに 

手打ちのリンクを作ろうとしてみてる。

気分しだいで更新予定

投稿者 hisyougaeru : 2006年02月03日 11:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alicia.s17.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

コメントしてください




保存しますか?