« 熱 | メイン | そらのきせきSC »

2006年02月07日

ネタのあるときに限って

ネタのあるときに限って、時間がないor鯖につながらないor体調が悪い などで結局ネタを忘れることが多数あります。
日曜も何か書こうと思ってたのに、すでに 忘却の彼方 でまったく思い出せません。(ぉぃ





とか書いているうちに思い出すのもまた日常(爆



とまぁ思い出したところで舞ったりと書き綴ることに。。。


日曜のこと、上司よりメールが遅れないのだが?と聞かれ調べたところ、どうも回線不調で送信がとまっていたらしいことに気がついた。
で鳥遭えずそれを知らせたら、なぜか起こられましたy

回線不調を人の性にされても どうしようもない のですが、、、

というかこの上司には、何度もパソコンの使用上どうしようもないことで何度も起こられるので巣gggg。。。
しかも何度も説明してることなのに、何度もその説明したことに対して起こられる、、、






正直詩後途やる気なくなりますy

鳥遭えず、現実逃避するかな、、、

投稿者 hisyougaeru : 2006年02月07日 10:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alicia.s17.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

コメントしてください




保存しますか?