« 時計 | メイン | 久々にぶっくまーく整理とかしてた »

2006年02月25日

グラボ交換

なんとなく秋葉へいってパーツショップをめぐってきた。
でなんかよさ下名ぐらぼが4500円だったので衝動がい。
(radeon9250 128Mのファンレス だったかな)

今デスクトップについてるのが32Mのだから、こっちよりはましかなー♪と思ってみた。
出家に帰って、PCにでんげんをいれt、、、、

思いっきり、かって北グラボさすのを忘れました(爆砕





まぁ新しいのかって着たので指さないと意味ないだろうと思い、電源を落とし、グラボを新しいのに取り替えて軌道。
前のぐらぼがやたらとファンの音がうるさかったので、新しいファンレスのやつにした成果、かなり静かになった。
直前に間違えて電源を入れたせいもあるが、かなり音が少なくなったのが実感できた、
最新グラボには描画能力とかは堕ちるけど、ネットとメールそれとオフラインゲームをするくらいなら十分な感じなので、音が静かになった分快適に。

安い割には中々よかったなと思った。









鳥遭えずすぐに壊れないかがやや不安だったりする(獏

言ったついでにゲームを4本ほど買ってきたのは、、、、(ry









もともとはこっちのほうがめんのよていだっt

買ったゲームの内容は、、、、月末の金曜だから問いえヴァわかるだろう(爆砕

投稿者 hisyougaeru : 2006年02月25日 14:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alicia.s17.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/33

コメント

コメントしてください




保存しますか?