« グラボ交換 | メイン | 空の軌跡SC  その1 »

2006年03月01日

久々にぶっくまーく整理とかしてた

というわけでいろいろとサイトのブックマークなどを整理整理整理してみました。
それにしても何年放置してたのかわからないので、数がすごいことすごいこと。
といっても見てるのはほんの一部なのでいらないものを徹底的に削除が主ですが。

で久しぶりにブックマークからあっちこっちのページに飛んでみると、、、
移転、してブログになってるとこるところ多いし。
やはり、管理とか更新とか考えるとブログは便利なのだなぁとおもった。
(マァ自分も作るのをサボりたいがために、ブログ導入したのだが)






しかし、こうもブログが増えると、なんかどこも似たようなデザインに見えてき足りして判別がつかなくなってきたり、、、、、

そのうち、プロバイダーのサービスでもホームページ画作れるスペースじゃなくて、ブログが作れるスペースを提供することになるのかなー?とか少し思ってみたり下教でした。

投稿者 hisyougaeru : 2006年03月01日 18:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alicia.s17.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/34

コメント

コメントしてください




保存しますか?