« ネタのあるときに限って | メイン | 人としてダメかもしれない »

2006年02月07日

そらのきせきSC

今回は、ふぁるこむの空の軌跡SCについて

(会社で)デモムービーを見てみた(ぉぃ
やっぱり、デモの作りはうまいね、と思った。

鳥遭えず、FCはやったので今回も購入は決定していたのですが、デモとかを見ると待ち遠しくなりますね。
しかし、、、FCのときは伸びまくってたので今回も伸びるんじゃないかという不安が、、、

と、、、しまった、ですくとっぷPC、グラボが逝ってるので新しいの買わないと軌道すらできないんだtt

鳥遭えずコンドの休みにでも会に行くかな、。。。

鳥遭えず書き終わってから思ったのだが。

仕事中こんなことしてていいのかt、、、、、


まぁやることもないからいいか(爆砕

投稿者 hisyougaeru : 2006年02月07日 14:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alicia.s17.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/27

コメント

コメントしてください




保存しますか?