« 空の軌跡SC その2 | メイン | 空の軌跡SC その4 »

2006年03月11日

空の軌跡SC その3

教も今日とて、会社から更新(ぉぃ
で今回は、その1で書いたはじめのほうのことの補充みたいな形

マズ、自分がFCをクリアしたレベル
ed6sc001.jpg


32ぐらいだと思ってましたがクリア後のデータを見ると29になってるし、、、


ed6sc003.jpg

SCでFCのデータを読むときクリアデータのみが読み込めるようになっていて、読み込めるところが白くなってました。
まぁ思ったよりも低かっただけなので特に気にしない方向で(ぉ


今回もネタばれアリなので以下追記
見たくない人は今回もクリックしないように

なんとなく書きづらくなってるけど気にしないようにしよう、そうしよう(爆


次は初期レベル
はじめてから、プレイヤーが操作できるようになったときはL35(データ引継ぎの有無関係なく)でした。
でイベントを進めて(戦闘なし)逝ってと訓練所に入ったときはL40になってました。
なので、実際に戦闘を行うときにはL40でした。
特に何も考えず先に進めてしまったため、初戦闘のときにレベルを初めて見てL40だったからそれが印象に残っていたため、所期レベルの違いに気がつかなかったのでした。。。
まぁたいした問題ではないから(後で記事の修正はするが)気にしない方向で

ed6sc002.jpg

今回は、初期レベルとかその他について書いたので、3章については少しだけ、、、









とりあえずまだ序盤のほうなのにHP15000とかやめてくr

投稿者 hisyougaeru : 2006年03月11日 09:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alicia.s17.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

コメントしてください




保存しますか?