« 空の軌跡SC その4 | メイン | 空の軌跡SC その5 »

2006年03月16日

定期更新

鳥遭えず最近眠いです。
というか、ただ出さえいつも眠いのに花粉症の薬の副作用で眠くなって、眠さ200%(当社費、、、、というか当社ってどこという突っ込みはなしの方向で)
仕事中にコトンと堕ちたり、気がついたら夢の中とかしゃれにならねえ。
昔は日中に眠くなること事態がほとんどなかったのに、今は南下ものすごい眠いです。
いつからだか、夜行性が身にしみてしまったのか、、、、、








近況報告今の職場、おそらく2~3ヶ月以内にやめる予感。
にげにげにげ、、、、、、
以前から休みが少ないところでしたが、毎週月曜と祝日が休みだったのだが今後は、祝日出勤になり、月曜と祝日が重なった場合、振り替え"なし"の出勤。。。
5月とか9月とかかなり ぢごく になりますy
はっきり逝って、友達とか知り合いとかと、休みの日が遭わなくなる どころのレベルじゃないです。
今までだったら、相手方が連休の日に出社して変わりにこっちと連休をあわせてどこかへ逝くとかいうのも使えたのですが、それすらもできなくなりますし、、、
(連休をずらすとどこもすいて手快適だから、中のよい人ならあわせてくれることが多かった)
というか、唯でさえ、労働基準法違反連続1○ヶ月とかやってるのに、これ以上ひどい状況にするなとこ一時間といt(ry
しかも、公共施設の一部での仕事でお役所から祝日返上しろというのはどうかと思う。。。
野でさすがにこれ以上は付き合いきれません。
いや、マァ楽しければ多少やすみが少なくてもかまわないのですが、職場環境もどんどん悪い方向になっていっているので、もうだめですね。
ということでコソコソと周辺整理、、、、、
まぁ、今のうちにもらえるものだけもらっていくかな、、、







以下自分用メモ(ぉぃ

このサイトについてとか。

網一個の元メインのページの今後
1.更新理由がなくなったので一時更新停止(以前からとまっていたが)
2.TOPと掲示板の見残して今後の運営を考える。
3.時間と暇があれば、保存用ページとして最終更新を行いその後完全凍結

メインのここについて
1.現在ブログのみ更新をしているがMT(MOVABLETYPE)は重いため別のブログスクリプトに切り替えるor独自ドメイン+鯖で別場所に作るかの最終決定
2.ここのところ、ほぼ身内&知り合いのみの閉鎖空間にしているが公開にするかどうか?
3.トラックバックの送信受信をどうするか?
4.最近まったくやっていないリンクの整理

投稿者 hisyougaeru : 2006年03月16日 11:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alicia.s17.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/39

コメント

コメントしてください




保存しますか?