« 定期更新 | メイン | いつものことながら »

2006年03月18日

空の軌跡SC その5

一応クリアしました。
というか、最後のほう長期戦になるだけで特に障害もなくあっさりと終わりました。

終章よりも8章の手配魔獣のマッサツのほうが時間がかかるって、、、、

終わらせた感じとしては、3〜5までと同じような感じでまだ続くのではないかな?
という風に複線が残ったまま終わった気がします。
まぁとり合えず、FC→SC出一区切りなのでよかったかなーと思います。


さて、次はなにをやろうかなー。
(細かな部分、、、、気が向いたら書くかも、、、爆)

投稿者 hisyougaeru : 2006年03月18日 14:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?