« 破産 | メイン | 現職 »

2006年04月27日

ラスト30日ぐらい

とろりあえず、今の詩後途の終わりまであと30日ぐらいになりましたが、本気でやめることが確定しそうです。
まぁやめる前30日には伝えておかないといけないのですが、そのころ契約も切れる継続しないなら特に届ける必要はないらしいので、このままずるずるりと契約切れまで行こうかと思います。
しっかし、今の会社はアル市の依頼で施設の運用をしていたのですが、会社のほうはごく普通の契約体制なのですが、市のほうがもうごちゃごちゃ。
もうここに無理に残る理由もこの4月でなくなったので、頼まれても 逃げますy

ということで6月から完全に、詩後途がなくなるのでさぁ大変
とりあえず、ハロワもしくは求人案内を集めまくることにします。

と、職に着く前にマダ免許を持ってないので先にとってから就職でもいいかな。。。

まとまった時間があればすぐに取れるでしょうからマァ行くだけいきますかね。。。。

投稿者 hisyougaeru : 2006年04月27日 12:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?