« ラスト30日ぐらい | メイン | ふむ »

2006年04月28日

現職

とりあえず、今日も詩後途関係の出来事

いろいろ水面下で進んでた、事柄についていろいろと調べてみた。
まぁ結論だけいうと、今のメンバーを切り捨ててもいいから入札で安いところに管理をしてもらおうということになったらしい。
しかし、うちの会社がやってたことは舞台設備の管理〜動画編集までいろいろやっていたのだが、次に決まりそうなところは、今までうちらがやってきた仕事のほとんどができなさそーなところなのである。

今ここの仕事はかなり多岐にわたっているのに 引継ぎ期間 3日 とか ぶっちゃ毛ありえないぐらい短い。
というかはっきり委って3日で今までやってたことをすべて引き継ぐのは 無理 無茶 無謀 だと、今までやってきた立場から言ってみたものの、3日で引き告げの一点張り。
もうね、こいつらだめだと思いましたy
さすがお役所、無茶なことだということすら認識できないみたいです。
まぁ残せるものは残していきますが、今後運営していけるのかどうか、、、

まぁどっちにしろ 逃げます ので、何があっても知らんがな(爆砕 

投稿者 hisyougaeru : 2006年04月28日 12:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alicia.s17.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/53

コメント

コメントしてください




保存しますか?