« お疲れモード | メイン | だめぽ? »

2006年04月07日

まじでだめかもしれない

さて、だいぶ日が開きました。
というか、書いてる暇さえリマ線よ
いつも会社でしか書かないので、仕事が忙しいと、行進止まります(ぉぃ

今日も今日とて力尽きて会社でねてましt(ry
マァそれはいいとして寝られるぐらい暇なときは暇なのですが、それ以外はなんとなくハードな気分。
そして、栄養ドリンク(3種類×2箱)ずつかってしmあいましt、、、

1日吸う本の婿ともあるのでなんとなく3種類も買ってしまいましたが、
2週間せずになくなりそうでs
まぁやばいだろと思いつつも飲んでしまう日々、今年は、まじで体力足りない気がします。

休日も出勤だし、振り替えはないし、引き継ぎやらないで逃げたい気分デスy

というか、倒れたとかいって入院でもしたい気分、、、、

とまは上のことはおいておくとして今日は根とゲのことでも書くことに

TW、なんとなく続けてたのですが。この前のパッチが終わってから 刈ができません。

ログインして、町をうろうろする分にはなんともないのですが、 狩場へ行くと落ちること落ちること
2日で100回↑葉落ちましたy
ということでやる気ダウン。

ためしにインストールしなおしたりとか、新しいPCに入れてみたりとかいろろいろやってみたものの結局、狩場でのみ堕ちる。

もうしばらくは街中でお金稼ぐだけにしますかな。。。

投稿者 hisyougaeru : 2006年04月07日 15:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alicia.s17.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/43

コメント

コメントしてください




保存しますか?