« いつものことながら | メイン | まじでだめかもしれない »

2006年03月26日

お疲れモード

最近、どうも疲れが抜けない感じです。
なんかいきなりパタリと寝てしまうこともしばしば、、、

(それでもネトゲをやるあたりがあれなのですが)

休みを取って休んだ次の日でもいまいちだるー名感じで、、、
今でさえぼこんな疲れた幹事なのに4月にはいると祝日休みもなくなるのでもうだめぽな紀文

あと2ヶ月ほどで今の職辞める予定でしたが、南下水面下でいろいろと動いててやめられるかどうかもビミュー名ところ

祝日の分も振り替えで休みをもらえるならいいのですが、、、、

マァ、いつでも逃げられるようにいろいろと整理だけはしておこうかな、、、、

投稿者 hisyougaeru : 2006年03月26日 09:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alicia.s17.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

コメントしてください




保存しますか?