« 空の軌跡SC その5 | メイン | お疲れモード »

2006年03月25日

いつものことながら

ここのところ仕事が忙しく更新の暇がなかった件について。

といいつつちゃっかり昨日休みを取ったりしてました(ぉぃ
で、何をやったかというと、、、、

いつものごとく秋葉を放浪(爆砕

マァいろいろとPCのパーツを見たらゲームをあさったりと相変わらずのことをしてました。
それにしても月末の金曜はゲームが数多く(特定の分類の谷津)出ますので人が、局所的に多かったです。
そんな中コソコソと回ってきました。

出今回店をいろいろ回っててなんとなく気がついたこと

発売されたばかりの ろすとちゃいるど というソフト
なんか、重大なバグがあったらしくプレイ前にパッチを当てるように公式HPで告知がありました。
で今回、ショップをいろいろと回っていると、対応がしっかりしてる店はカウンターのところに、プレイ前にバージョンアップをしてくださいという張り紙があった店と、何も書いてない店がありました。
このような対応の違いを見ると、その店の対応の良し悪しが見えてきますね。
(マァ今回の場合はメーカーが発売日を伸ばさないために、後でバッチ当てればいい矢的な考えだったの課も知れませんが。。。)





それにしてもいつも思うのですが、予約得点とか いつまで テレカ なのでしょう。
明らかに、いまさらテレかをもらっても 使わないことこの上ないのですが。。。
どうせなら、くおカードとか使えるものにしてもらえば網ちょっと、、、、



と、いう話を知り合いとして増した。(爆


かといって下敷きとかつけられるよりは幾分ましなので、値段が変わらなければ極力もらってたりするあたりが、、、、

いつまでたっても、予約得点に芽が惹かれてしまうあたりが、、、、だと思った一日でした。

投稿者 hisyougaeru : 2006年03月25日 15:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alicia.s17.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/40

コメント

コメントしてください




保存しますか?