2010年07月06日

今日の夕食

カレー味の何か、、、

‖ω・)ノ またまた久々になってしまったが今月の雑記

愛も変わらず次の現場が決まらずぐんにょり

続きを読む "今日の夕食"

| コメント (0)

2010年06月06日

結局

先日はネタを重い浮かばずおわた。。。

まぁそれはおいておくとして、
ハガレンが終わるまで後5日、、、

仕事終わりに本屋直行確定ではあるが、、、
いまだに仕事の状況が安定せず、いけるかどうか微妙かも。

不況打開はまだか!!1

| コメント (0)

2010年06月05日

ヾ(゚ω゚)ノ゛

復帰

風邪を引き賭けだったがどうやらひどくなる前に直った模様。

‖ω・)何やねた加工おもたが思いつかないので思いついたら追記の方向で

| コメント (0)

2010年06月03日

「・ω・)「 キシャー

風邪をひいたっぽいので仕事終わったらそのまま寝るパターンが多し。

季節の変わり目はどうも調子が悪くなり勝ちである。

細菌体力も落ちてるからソロソロなんか運動でも始めるか。。。


追伸‖ω・)ついたーはじめてみてるがこう買うするかどうか微妙に悩み中

| コメント (0)

2010年06月01日

だいぶ遅いが

さてさて復帰直後に何も寝たなしというのもあれなので、
ちょっと前のねただが書き連ねる方向で

ガンガン系の漫画で唯一読んでた鋼の錬金術師

続きを読む "だいぶ遅いが"

| コメント (0)